FOOD HALL
B1F

KYOTO TOWER SANDO バル

新商品

【新年の乾杯に】名前も味も最高にめでたい!京都醸造の「幸あれ」が開栓!

みなさま2026年の幕開け、いかがお過ごしでしょうか?
どうも店長のミヤです。
京都タワーサンドバルから、新しい一年を祝うのにぴったりなクラフトビールをご紹介します。
その名も、京都醸造さんの**「幸あれ」**!
ベルギーの農家さんが自家製で作っていた伝統的な「セゾン」というスタイルをベースにした、職人技が光る一杯です。 グラスを近づけると、イーストとホップが織りなすフルーティで華やかな香りがふわっと広がり、まるで春を先取りしたような心地よさ。
驚くのは、**アルコール度数9%**という飲みごたえがありながら、驚くほどスッキリと「キリッ」としていること!隠し味のライ麦が効いていて、ついつい杯が進んでしまう「魔性の飲みやすさ」です(笑)。
「今年一年、良い年になりますように」と願いを込めて。 
京都タワーサンドバルで、幸先の良い一杯を楽しみませんか?
スタッフ一同お待ちしております!
※在庫無くなり次第終了です、お早めのご来店お待ちしております。
PAGE TOP