-
Q最寄り駅はどこですか?A
JR「京都駅」、京都市営地下鉄「京都駅」、近鉄「京都駅」です。詳しくはアクセスページをご覧ください。
-
Q館内での忘れ物・落とし物について問い合わせ先はどこですか?A
下記電話番号までお問合わせ下さい。
ニデック京都タワー:075-361-3215(平日10:00~17:00) -
Q使用できるクレジットカードを教えてください。A
タッチ決済可
VISA、MASTER、American Express、JCB、銀聯、Discover、MUFG、DC、NICOS、Diners Club、イオンカード
※上記カードを紐づけている「Apple Pay」・「Google Pay」も利用可能です。
※一部店舗ではご利用いただけない決済もございますので、ご利用可否の詳細・お支払方法については各店舗までお問い合わせください。 -
Q使用できるコード決済を教えてください。A
PayPay、au PAY、メルペイ、d払い、楽天ペイ、Smart Code、Alipay、WeChat Pay
※一部店舗ではご利用いただけないコード決済もございますので、ご利用可否の詳細・お支払い方法については各店舗までお問い合わせ下さい。 -
Q喫煙場所はありますか?A
館内は全館禁煙となっております。喫煙室がB1Fにございますので、喫煙の際はご利用ください。詳しくはフロアガイドページをご覧ください。
-
Qコインロッカーはありますか?A
京都タワーサンド内への設置はございません。
-
QATMはありますか?A
1Fに京都信用銀行のATMがございます。詳しくはフロアガイドページをご覧ください。
-
Qおけいはんステーションはありますか?A
京都タワービル内の設置はございません。
-
Qおけいはんポイントを貯める事はできますか?A
一部店舗を除き、220円(税込)につき1ポイントお貯めいただけます。
※対象外店舗:スターバックス、薬 マツモトキヨシ -
Qおけいはんポイントを使用する事はできますか?A
一部店舗を除き、1ポイント1円からご利用いただけます。
※対象外店舗:スターバックス、薬 マツモトキヨシ -
QFREE Wi-fiはありますか?A
館内にてFREE-WIFIがご利用可能です。ID: kyototower-wifi
-
Q配送(複数店舗の商品をまとめて送る)サービスはありますか?A
3F(関西ツーリストインフォメーションセンター内)にて、宅配サービスがございます(営業時間 10:00~17:00)。
-
Q駐車場・駐輪場はありますか?A
駐車場・駐輪場はございません。京都タワーサンドにお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。
-
Q駐車場サービスはありますか?A
駐車サービスはございません。
-
Qおむつ替えシートはありますか?A
2F~4F(女性トイレ個室内)、B1F・8F(男女兼用多目的トイレ)にございます。
-
Qバリアフリートイレはありますか?A
B1F・8F(男女兼用多目的トイレ)にございます。詳しくはフロアガイドページをご覧ください。
-
Qペットを連れていく事はできますか?A
館内及びテラス席でのペットご同伴でのご利用はお断りしております。キャリーケース等に入れてのご同伴もお断りさせていただいておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
※ただし、盲導犬、聴導犬、介助犬はお連れいただけます。 -
Q補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)は館内に入れますか?A
補助犬はご入館いただけます。
-
Q外貨両替機はありますか?A
3F(関西ツーリストインフォメーションセンター内)にございます。
-
Q館内で写真や動画の撮影はできますか?A
エレベーター内の撮影はご遠慮いただいております。他のお客様が映らないように配慮いただければ、館内の撮影は可能です。ただし、混雑している場合や他のお客さまのご迷惑になる場合は、撮影をご遠慮頂く場合がございます。商用やメディア掲載等での撮影は、事前にお電話にてご相談ください。
京都タワーサンド事務所 075-746-5830(10:00~18:30)