2F「七條甘春堂 干菓子体験教室」4/27(土)オープン!!

京の干菓子体験教室『七條甘春堂 干菓子体験教室』が
京都タワーサンド2階に4/27(土)オープンいたします!

七條甘春堂は慶応元年から京都・東山の地で代々受け継がれる老舗の和菓子屋です。
代々伝統の技術を暖簾に伝えながら、独特な趣を育てきた代々の堂主そして、
また新しい趣ヘ従来の干菓子を守りつつ新しいものへと変化させていきます。
伝統を感じながらかわいい打ちものの干菓子を作ってみませんか。
いろいろな木型から自分の好きなお干菓子をチョイスできます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1F「洋菓子ぎをんさかい」4/25(木)オープン!!

京都祇園花見小路の人気パティスリー『洋菓子ぎをんさかい』が
京都タワーサンド1階に4/25(木)オープンいたします!


祇園花見小路より、「粋」をテーマに新しくも本物の洋菓子をお届けする人気パティスリー
「洋菓子ぎをんさかい」。
華やかで洗練された品々は、見た目にも美しく京土産に最適です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1F「きなの宮by吉祥菓寮」4/25(木)オープン!!

女性に人気のきな粉スイーツ専門店『きなの宮by吉祥菓寮』が
京都タワーサンド1階に4/25(木)オープンいたします!

大豆の契約栽培から自家栽培きな粉までを手がける、吉祥菓寮の「きなの宮シリーズ」。品種や産地によって、それぞれの大豆に合わせた焙煎度合を調整し、各商品にあったきな粉を使い分け。きな粉へのこだわりはもちろん、その他原材料にも細心の注意を払い作られる、上品で新しい京都のお土産を展開しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
PAGE TOP