【NEW SHOP】錦一葉&まめものとたい焼き 4月26日(金)オープン!

京都タワーサンド1F MARKETに
「錦一葉&まめものとたい焼き」が4月26日(金)よりオープンいたします!

錦市場に本店を構える「錦一葉」と老舗菓子メーカー「石田老舗」が手掛ける「まめものとたい焼き」がコラボレーションし、
素材にこだわった丸くかわいい形が特徴のたい焼きをお楽しみいただけます!
錦一葉こだわりの宇治抹茶を使用した、京都タワーサンド限定商品も新発売いたします。

「dari K」移転のお知らせ

京都タワーサンド1F『dari K』は、
2024年3月30日(土)をもちまして移転に伴い一時閉店いたします。

なお、2024年4月1日(月)より1F新区画にて移転リニューアルオープンいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが
お問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

dari K 
TEL:090-3696-0379

京都タワーサンドの免税対応店舗について

京都タワーサンドでは、以下店舗にて免税対応を行っております。
・京都北山 マールブランシュ (洋菓子)
・薬 マツモトキヨシ (ドラックストア)
・辻利(カフェ・物販)

ご利用の条件や注意事項等の詳細につきましては、各店舗へお問い合わせください。

最果タヒの詩を使用したパブリックアート『詩を一服』

詩人・最果タヒ氏が、古今和歌集や新古今和歌集などの古の和歌を現代語訳した詩などを、パブリックアートとして館内各所に展開しております!
デザインは、最果タヒ氏の詩集などをデザインしている佐々木俊氏が監修。
館内を歩いているふとした瞬間や、席で食事をしながら「ことば」と出会い、『詩を一服』して過ごしてもらう。
そんな、京都を旅する中のひと時を彩る体験を提供します。

京都タワーサンドLINE公式アカウントスタート!

京都タワーサンドのLINE公式アカウントがスタートいたしました★

今後、京都タワーサンドの
おトクな情報や最新情報をお届けいたします!

是非、友だち登録してください◎


検索▶京都タワーサンド
ID▶@143bvtjy

(注意喚起)弊社と無関係のTotal Station Marketという通販サイトについて

このたび、京都タワーサンドと全く無関係のサイトでありながら、
連絡先住所及び電話番号を無断で記載したTotal Station Marketという
通販サイトが確認されました。


この通販サイトは、京都タワーサンドとは一切関係ございませんので
ご注意ください。

レジ袋有料化のお知らせ(一部店舗)

2020年7月1日(水)の容器包装リサイクル法改正に伴い、
一部店舗におきましてレジ袋を有料化とさせていただきます。
詳しくは各店舗にお問合せください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
PAGE TOP